「同和と在日」電子版2012年11月号発売

「同和と在日」電子版2012年11月号を発売しました

同和と在日22

今月号の同和と在日では、前号でお伝えした、エイブル・パナホーム糾弾事件の続報をお伝えします。
また、図らずも示現舎・同和と在日がテレビで全国デビューしてしまいましたが、その背景をお伝えします。
さらに、予告しておりましたとおり、大阪高裁の判決についてなるべく分かりやすく解説しております。

お買い求めはこちらから。

示現舎電子書籍ショップ
http://atamaga.jp/dz22

ブクログのパブー
http://p.booklog.jp/book/59157

また、楽天koboでも示現舎の書籍を販売しています。こちらは審査があるため、若干発売が遅れます。

Androidスマートフォン
https://play.google.com/store/apps/details?id=jp.atamaga.dz22

エセ同和行為か!エイブル・パナホーム糾弾に絡む怪しい金の流れ
本誌「同和と在日」が全国放映!その裏側を報告。
知られざる神奈川同和事情。同和会の図書館とは。

●続「同和と企業」 解放同盟に狙われたエイブルとパナホームこれは『エセ同和行為』じゃないか!
・ルネサス関西セミコンダクタの差別事件の場合
・糾弾という祭りの後でちゃっかり機関誌を売りつける!?
・研修会の当事者、奥田均氏を直撃!
●神奈川県三つ巴同和事情
・三つ巴の“神奈川方式”
・2003年の出資法違反事件は“詐欺事件”だった!?
・同和会の図書館が?
●本誌「同和と在日」が全国放映!個人情報保護とソフトウェア規制という愚民化政策
・全ては「苗字でポン!」から始まった
・アプリ版全国電話帳
・ツイッターの激烈な反応で露呈した個人情報保護法への大きな誤解
・突っ込みどころはそちらなのか?「全国電話帳」と「示現舎」が全国で放映される
・どちらがウイルスなのか?何とでも言えてしまうウイルス作成罪
●同和行政3方面バトル日記③
・大阪高裁判決 薄氷を踏む思いの、一部公開
・これは裁判官も苦笑い!?文書提出命令申し立ての罠

コメント

コメント(3)

  1. カミツレ茶 on

    今号も読み応えのある記事をありがとうございました。

    奥田均氏の講演はヒドイものですねえ。現代の同和差別が差別されるべき実態をまったく伴わない疑心暗鬼に基づくものだと言うなら、あとはその疑心暗鬼を解消するだけのことでしょうに、どうして結論が煽る方向なのか、本当に謎です。

    こんな「理論」が現場で役立つはずがないし、実際の運動に携わっている人からはさぞ軽蔑されているんだろうなあということが窺い知れました。

    • 鳥取ループ on

      ご愛読ありがとうございます。

      奥田氏でない人がこんな内容の講演をしたら地元の同盟員から差別発言とクレームがついてもおかしくなさそうな内容です。
      そうならないのは、奥田氏だからなんでしょうね。

  2. 岡田克也 韓国人売春婦をこよなく愛する変質者 on

    岡田克也 エタヒニン在日韓国人の免税を奨励する異常者
    岡田克也 エタヒニン在日韓国人に生活保護の優先支給を主張する変態
    岡田克也 韓国人売春婦に年金を与えたがる強姦大国 韓国のDNA
     岡田克也 エタヒニン 在日 民主党 AA 副首相 事務所 ジャスコ マーム 葬儀屋 イオン 夫人 wiki 幹事長 正体  エタコリアンの人権が最優先 民主党