「同和と在日」電子版2012年12月号発売

同和と在日」電子版2012年12月号を発売しました

同和と在日23

今回の同和と在日の見所は、本誌史上最大級の電波物件、岩美町の人権地蔵・糾弾地蔵です。

人権地蔵糾弾地蔵

また、例の週刊朝日「ハシシタ 奴の本性」騒動について、本誌が橋下徹市長に直撃、問題の現場八尾市安中にも行って参りました。

お買い求めはこちらから。

示現舎電子書籍ショップ
http://atamaga.jp/dz23

ブクログのパブー
http://p.booklog.jp/book/61323/

Android版
https://play.google.com/store/apps/details?id=jp.atamaga.dz23

胸に荊冠を抱く岩美町の「糾弾地蔵」とは!?
週刊朝日「ハシシタ 奴の本性」騒動とは何だったのか、本誌が徹底検証、
ほか

●鳥取県琴浦町・日韓友好交流公園「風の丘」に民団特権は実在した!
・琴浦町の風の丘の今
・韓国一押しからなぜか恋人の聖地に
●ひっそりと“小西”の名を留める「飛鳥会」の今を追う
●同和事業の黄昏を見つめる怨念の「糾弾地蔵」―鳥取県岩美町
・糾弾を目にして解放同盟を離れた民青同盟員
・小箱にハエの死骸と共に「朝鮮奴隷」の紙切れが
・解放同盟支部の解散と田中氏の転落
・糾弾地蔵周辺物件写真館
・石碑や看板の撤去を求めて町から裁判を起こされる
●メディアの暴走 VS 同和タブー 週刊朝日「ハシシタ 奴の本性」の『本性』
・ハシシタ奴の本性という名のアジテーション
・10月18日、橋下市長会見は喧嘩名人の証
・同和という日常を逆手に朝日を屈服
・梯子を外された佐野さん。正解なき同和報道のワナ
・もどかしさばかり感じるハシシタ報道
・名前を出さないで! 摩訶不思議、八尾市の対応
・橋下vsジャーナリストの理はどっち?
・橋下市長「同和地区を書くことはNGではない」
・同和ムラの大騒ぎに日本全体が巻き込まれた!?
●同和行政3方面バトル日記④
・双方上告、舞台は最高裁に移るか!?
・鳥取市が陥った情報保護の罠
・情報公開・個人情報保護審査会と
法務省の法解釈の違い

コメント

コメント(3)

  1. K on

    橋下徹の出自については誰知らぬ者もない公然の事実となりましたが、橋下のブレーンである竹中平蔵も被差別部落にルーツを持つのではないかという話が前から取り沙汰されています。実際のところ、どうなんでしょうか? よろしければ取材をお願いします。

    • 鳥取ループ on

      橋下徹は自分から言っているのでネタになるけど、竹中平蔵ではネタにならないでしょう。

      彼が部落がらみで何かやればネタにしますが。

  2. 岡田克也は肛門に香水を塗る完璧主義者 on

    朝鮮野中!朝鮮野中!朝鮮野中はエタヒニン!
    野中広務はエタヒニン 
    「横田めぐみは帰ってこないんだよ」 
    朝日新聞が大絶賛する人格者 野中広務はエタヒニン 

    野中広務はエタヒニン 
    「横田めぐみは帰ってこないんだよ」 
    朝日新聞が大絶賛する人格者 野中広務はエタヒニン 
    朝日新聞社が大絶賛する人格者  野中広務は池田大作以上にノーベル平和賞候補に相応しい
    野中広務部落売国奴小沢一郎国歌官房機密費差別と日本人毒饅頭同和出身麻生太郎朝鮮総連麻薬銀行

    身の危険を感じている。昨晩、標的になりつつある昨今のこわさを遺言に書きくわえた