八頭町の建設業者の社長が海外での買春を公言

更新停止中のはずでしたが、また妙なネタが出てきたのでご紹介します。郡家コンクリート工業株式会社の社長が自社のホームページの日記で海外での買春を公言していたのが見つかってしまったようです。
以下がその日記ですので、リンク先をご覧ください。
※サイトが消去されはじめたようなので、「バックアップ」をクリックして「ウェブ魚拓」のキャッシュご覧ください。
http://www.kooge.jp/diary/diary_1_4.asp (バックアップ)
http://www.kooge.jp/diary/diary_4_4.asp (バックアップ)
http://www.kooge.jp/diary/diary_8_5.asp (バックアップ)
鳥取の建設業者と言えば、このニュースとのギャップが何とも言えないですね。
日記にはこんなことも書かれていました。
http://www.kooge.jp/diary/diary_7_01.asp (バックアップ)

中尾さんは昨年、「山根さん、アンタの旅日記を家内が見てエライことになっとるから、ワシの名前はもう出さんようにしてくれ」と訴えてきたが、たとえ中尾夫妻が熟年離婚の危機に瀕しようとも、全国1万人の旅日記ファンのため今後も事実に基づいて公明正大に記す方針にゆるぎはない。(この旅日記をネタに私の揚げ足を取ろうとする不逞な輩がいると聞いたが、遠からぬうち天誅が下ることは間違いないだろう)

何とも豪快な社長ですが、付き合わされる人も、社員もたまらないと思います。

コメント

コメント(11)

  1. sub on

    この社長のお父上?は鳥取県議会議員でいらっしゃるの?
    大物でいらっしゃる(笑)
    社 名 こおげ建設株式会社 ( http://www.koge.co.jp/office.html )
    所在地 鳥取県八頭郡八頭町宮谷200番地2
    昭和39年07月 代表取締役 山根英明就任
    八頭郡選挙区 (http://www.pref.tottori.jp/gikai/enkaku/senkyoku06.htm)
    ○第15回(定数3)
    (平15.4.13)
    *** 10,688
    山根英明 9,544

  2. 鳥取ループ on

    山根英明氏は議員どころか、鳥取県議会議長ですよね。どういう関係なんでしょ?ちょっと調べてみます。

  3. あらいぐま on

    議長とこの社長は親子です…。

  4. 匿名 on

    人権屋さんの利権は守らねばなりませんが、女性の人権はどうでもいいんです。
    この会社って人権啓発の連絡会なんかのメンバーじゃなかったっけ?県議会議長さんとこの会社ですからなにかしてらっしゃったはずですよね?

  5. 鳥取ループ on

    鳥取市じゃないので、同企連には入っていないと思います。大体、同和研修など受けていても何の役にも立たないと思います。部落だのアイヌだのハンセン病だのステレオタイプに被差別者を挙げるだけで、現実に即した内容じゃないですから。大体、中国でも売春は違法というのは、最近、大阪のリフォーム会社の社員が捕まった事件でよく知られていたはずで、人権以前に遵法意識が足りないのだと思います。鳥取では旧態依然とした同和研修が優先して、企業のコンプライアンスといったようなタイムリーな動きにはどうも反応が鈍いようです。
    それにしても、八頭町って凄いところですね。
    これ、見てください。解放新聞かと思いました。
    http://www.town.yazu.tottori.jp/secure/1555/kouhouyazu_18.pdf
    小中学生にまで人権条例万歳の教育をするんですね。
    教育の政治的中立というようなことは、全く頭にないようです。
    更新は休んだつもりなのに、なんでこんなに次々とネタが出てくるんでしょ。

  6. 山根君 on

    不逞の輩ども乙www

  7. tarako on

    私は、売春&買春といった事はあってあたりまえだと思う。そうしないと食っていけない人がいて、カネの力でそういった欲望を満たそうという人がいる以上商売としてありうる話だろう。
    ただそれは本人が、商売として自覚してやっている場合であって、子供であるとか人身売買の結果であるとかといった人としてどうかというものまで擁護するつもりはない。
    いずれにしても、カネで女を買うという行為は、おおっぴらに言う話でもなく、アンダーグラウンドでヒソカーにやる話で友人とはいえ自慢になるような話ではないと考える。それをブログとはいえ、公の場で公言するような下品な輩が地元で社長でございとやっているのを見ると吐き気がする。
    もはやDQNというよりも超勘違いヤロウです。

  8. あらいぐま on

    この件が騒がれてから一ヶ月になるのに、マスコミ等には全く取り上げられないですね。
    県民として、社長が堂々と買春したことを全世界に発進していたのは、本当に恥ずかしいl。
    人権条例推進の議長の息子がこんなことでいいのか?と言いたいです。

  9. 鳥取ループ on

    公共工事の指名停止処分でも食らわないと、日本海新聞には載らないのではないでしょうか。
    ただ、週刊誌なら採り上げられるかも知れないですね。

  10. あ on

    その後どうなったんでしょうか?

  11. あゆ on

    あなた方醜いですね笑